U☆P STAGE

FIRST

こちらは『うたの☆プリンスさまっ♪』の期間限定ファンサイトです。
版権元様とは全く関係がありませんが、勝手に妄想の世界を繰り広げています。
ひっそりと妄想生活したいため、オンラインブックマーク・無断転載などはご遠慮ください。

【サイト閉鎖・作品移転予定】2017.9.18
2014年3月に小休止宣言をしたまま3年以上サイトを放置しており、大変申し訳ありません。
そしてその空白の年月が示す通り、サイトの再開、またはうたプリコンテンツの続きを書くことはおそらく無いことを、誠に身勝手ながら皆様にお知らせさせていただきます。大変申し訳ありません。

休止宣言をしてから活動の拠点をpixivに移し、作品ジャンルも3年間の間でいくつも渡り歩いてきました。
そしてそのジャンル内でも、未完のまま数年放置している話があるような私です。
素人の趣味であることを理由に、無責任なことをしていると思います。おそらく私は勝手に妄想して、勝手に吐き出して、1人の世界で完結して満足するべき人間なのでしょう。そんな自己中心的な考えしか持たない人間の駄文に皆さんを付き合わせてしまったこと、大変申し訳なく思っています。

詳細はブログにて書いておりますが、こちらのサイトは閉鎖する予定です。
ただし、曲がりなりにも完結させた『MUSIC☆WORLD(第一部)』に関しては、思い入れもあるのでpixivに転載する形で残そうと思っています。
その他短編はいくつかピックアップして残すかもしれませんが、未完の『FtR』はおそらく残しません。構想していたネタと一緒に残すべきかとも考えたのですが、今読み返すとなかなかに厨二病全開過ぎていたたまれないので…。

創作活動自体から離れている現状において、具体的にいつ転載するとか、いつサイトを閉鎖するとお知らせするのは難しいです。
この文章を掲載して、やはり年単位で放置する可能性だってあります。
非常に身勝手かつ嘘つきな管理人で申し訳ありませんが、これが私の本音です。

長く、そしてあまりに一方的な内容で申し訳ありません。
こんなサイトに足を運んで下さった皆様に改めて感謝とお詫びを申し上げます。
至らぬ管理人、そして文字書きで申し訳ありませんでした。



状況報告や小ネタ帳ブログ↓↓
雑記用ブログ



↓↓【SU企画】更新作品はこちらから↓↓
SHUFFLE UNIT ver.U☆P STAGE

↓↓テイルズ旧サイトサルベージ↓↓
【Tales Story】※腐属性注意※

Debut企画

ハルちゃんもっと先輩たちと絡んでよ!…という管理人の願望が反映した捏造SSです。
ネタバレも多少含む部分がありますので、苦手な方は回避願います!

Fate to Revolve

※「00. はじめに」で傾向をご確認の上、本編へお進みください※

MUSIC☆WORLD【完結】

うた☆プリのゲーム本編を妄想設定でなぞる長編小説です。
春歌が春輝の妹だったり、先生達と知り合いだったりと、主人公補正かかりまくってます。
それでも「望むところだ!」という方はどうぞ

MUSIC☆WORLD Debut

上記シリーズの続編。設定は同じく春輝を兄に持つ春歌です。
こちらから読み始めても問題ないようにしていきたいと思っていますが、おそらく上記シリーズを読んでいただいた方が楽しめると思います。

WEB−CLAP LOG

web拍手で使用した小話です。携帯だと拍手で上手く文章が表示されない場合があるようなので、 現在使用しているものも掲載していく予定です。

教師ハルちゃんシリーズ

拍手で単発予定がいつの間にかシリーズ化!タイトルを統一し更新順に並べています。

うたの☆プリンセスさまっ♪シリーズ

拍手で単発予定がいつの間にかシリーズ化!?性別逆転してますのでご注意ください!!

タブロウ・ゲート パロディ

鈴木理華さん原作の「タブロウ・ゲート」をうたプリメンバーでやってみようというシリーズ

ブログネタ帳LOG

ブログの不定期更新「ネタ帳」カテゴリをまとめたもの&その他突発SS(?)

BROTHERS CONFLICTパロ

ブログ不定期連載のまとめ分。変更・微修正済み。
「はじめに」で作品傾向をご理解の上、本編にお進み下さい。

Xmas→New Year企画【終了】

プリンス達+αと各種特殊設定(兄妹、主とメイド等)をあみだくじで繋いでみようという個人的趣味爆発の企画。
無事終了。

LINK

【サイト名】U☆P STAGE
【URL】http://upstage1000.web.fc2.com/

管理人 秋(あき)
2011.09.02


入口(index)に戻る

  inserted by FC2 system